統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

どうでもいい話 毛玉

おはようございます☀️


今日はこちら地方は風もなくいい天気です。

昼間は18℃まで上がるみたいで過ごしやすいと思います。



本当にどうでもいい話なんですが、たまには病気の事とは違う話もいいかと思って。


私が使う物はなぜか毛玉が出来ます。


例えば私とMくんは色違いの掛布団カバー使ってます。

Mくんのカバーは毛玉1つないのですが、私の掛布団カバーは毛玉だらけです。


毛布も同じです。Mくんのはなくて、私のにはあります。


後、Mくんに借りたOutdoor のパーカー何回か着て洗ったら毛玉が出来ていました


結局Mくんは私にくれました。


なぜ私の使う物は毛玉が出来るのでしょうか?


検索してみようかな。


もしかしたら私の前世は生き物じゃなくて毛玉だったのか?(笑)



くだらない話読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀