統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんと神社に行った

こんばんは😃🌃


今日はこちら地方は風が強かったです。

だから洗濯はやめました。



今日はMくんと神社にお参りに行きました。

鈴鹿明神社という所に行きました。


車で行けば結構近いですが、歩くにはかなりキツイです。


Mくんが最近行こうと言ってたけど、Mくんも体調優れず、今日やっと行けました。

連れてってくれてとても嬉しかったです。


まずはお参りしました。


その後お守りある所に行きました。

Mくんの1番の目的は私へのお守りでした。


私が今年後半色々病気、ケガしたり大変だったので買ってくれました。


Mくんの気持ちがとても嬉しかったです😂


Mくんありがとう🙇


本当は御朱印欲しかったのですが、今日はおあずけです。


神社にお参りに行って心が洗われた気がします。


不思議な事に今日は過食欲はないです。


スッキリした気持ちです。



おまけですが、今日はMくんがおやつおごってくれました🎵


久々に食べたけど、とても美味しかったです(^q^)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀