統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月15日 Mくん病院&今週のB型事業所

おはようございます☀️


昨日は天気悪かったし疲れてたのか1日中寝てました。

トータル15時間近く寝てたかも😱

昨日は眠くて眠くてたまらなかった。



15日はMくんの病院の日で都内まで付いて行きました。

行きは順調に行けました。


でも、病院(クリニック)は待ち時間が長くて疲れました😵


Mくん体調悪かった事話したら薬が朝増えたと言ってました。増えた事で元気にいられる日が増えたらいいな(o>ω


帰りはロマンスカーで帰ったのですが、通路挟んでの隣だったので話が出来ませんでした。


帰りに最寄り駅の日高屋に寄って食べて帰りました。

写真はありません。



話は変わって、今週は事業所2日行けました😃✌️

今の私にとっては2日行けるだけでも嬉しいです😂


火曜日は受注作業やりました。カタログの封入、封とじです。この作業は大好きです。


木曜日はモニタリングというのをしました。

モニタリングとは半年に1回以前立てた目標の評価を教えてもらって、また短期目標と長期目標を考えるというものです。


どうしても休んでしまうので、2日の通所は未達成でした。


新たな短期目標は週2~3日の1時間の通所にしました。ここを今度こそ達成したいです。


今の体調が続けばいいのですが。


長期目標はずっと変わらず、将来一般就労を目指す事です。


その為にまずは短期目標を達成する様に頑張ります。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀