統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月14日 穏やかな1日

こんばんは😃🌃


今日は眠剤が効きませんでした。夕方寝ちゃったからだと思います。効かないからまた変な時間に眠くなって悪循環です😢



今日は1日穏やかだった気がします。


Mくんが掃き掃除やってたから、私はキッチンの棚の拭き掃除して、その後スクワット少しやってウォーキングに行きました。


帰ってきたらMくんが「買い物行く?」と聞いてきたので「行く」と言ったはいいけど、車検で車がない事に気づき、やめようかと思ったけどMくんに「歩いていく?」って言ったら行ってくれました。

Mくんが歩いて買い物行くなんて奇跡です。

それだけよくなってるんだなぁと思ったら嬉しくなりました(*^^*)


午後は事業所行けました。受注作業だったので楽しかったです🎵木曜日も入れてもらったので頑張ります💪


帰ったらMくんが麻婆豆腐作ってくれて食べました(他にもおかずはありましたが)。


しかし食べたら眠くなって寝てしまいました。これは失敗です😵💧


でも、穏やかで平和な1日だったなぁと感じました。

いつもこんな感じだといいのですが、色々あるのが人生ですよね。


何かあっても乗り越えられたらまた幸せが待ってるんだと思います。


だから何かあった時に乗り越えられる力をつけたいです。


でも、やっぱり平和が1番😆



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀