統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々にお花の写真

こんばんは😃🌃


今日はやる事はちゃんと出来たけど、日中眠くて寝てばかりいました😅やっぱり夜熟睡出来てないのかなぁ。

6時間寝たから大丈夫だと思ってたのに。

でも、今日も眠剤半錠飲んで寝ます。



話は変わって、お花の写真がかなりたまってきたので載せますね。誰かの癒しになればいいな(*^^*)























今日はお花の写真はこの辺にしときます。


いつか一眼レフやミラーレス買って撮ったり勉強したいな。今は働いてないので無理ですが😅

いつか叶えるぞ~🙋



ついでに空の写真



いつ撮ったんだろう?



もう1つついでに。


おでん風煮物

見ばえ悪いですね😅

基本料理も盛付けも下手ですから。


でも、Mくん美味しいと言ってくれました(*^^*)



見て下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀