統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

いつもの状態に戻った

おはようございます👋😃


昨日のブログでご心配おかけしてごめんなさい🙏💦💦

寝て起きたらいつもの状態に戻りました。

やっぱり疲れが溜まってたのかもしれません。

心配して下さった皆さん、ありがとうございます🙇


昨日は眠剤半錠飲んで寝たら、1回中途覚醒ありましたが、約6時間寝れました😃✌️

昨日は早く寝ちゃったので2時には起きちゃったけど、もう少し遅く寝ればいい感じの時間まで寝れそうです。これからは半錠飲んで寝ます。


今は少しずつブログ巡りしたり、ほうれん草のおひたし作ったり、スナップエンドウ湯がいたり、サラダ作ったりしてました。そしてこれからおでん風煮物作ります💪


やっぱり体調がいいと気分がいいですね。

またいい状態が続くといいな(*^^*)

でも、無理しすぎない様に気をつけます。



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀