統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

体調悪くなってきた。

こんばんは。

また投稿すみません。


なんか段々気分が落ちてきた。

せっかくMくんが調子上がってきたのに。


また希死念慮が出ました。


なぜいつもこうなるの。


自分の病気が憎い。


でも、受け入れるしかないし。


明日はおでん風煮物作りたいのに自信なくなってきた。


ゆっくりお風呂入ろうと思ったけど無理みたい。


今日はもう寝ます。


眠剤半錠飲んでみます。


5時間くらい目が覚めないで寝れたらいいな。


明日はまたいつもの状態に戻ります様に🍀



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい。