統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

体温調整が出来なくて辛かった

こんばんは😃🌃


今日もまたくしゃみをしてしまいました😭

コルセットしてたけど痛かったです。



昨日の夜寝ようとベッドに行ったら身体中が熱くて、なかなか寝れなかったです😭


半袖、短パンになっても熱いまま。


エアコンはMくんいるからつけれないし。


ダイニングに扇風機があるからあたりに行って、冷えたら寝室戻って。


でも、今度は寒くなって布団かけたらまた熱くなって、その繰り返しをしてました。


時々うとうとはしてたみたいだけど、脳が起きてる感じでした。


眠いのに寝れなくて辛くなりました😢


結局リビングのソファーに行ってなんとか寝れました。


もう日付け変わって2時半くらいだったのかなぁ。


おかげで8時まで寝ちゃいましたf(^_^)


今日は今のところ大丈夫なので早めに寝たいです。



最後に…最近皆さんのブログがなかなか読めなくてごめんなさい🙏💦💦

またゆっくりお邪魔させていただきますね(*^^*)



読んで下さってありがとうございました🙇