統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所と今週の予定

また投稿です。


今日事業所に電話して担当スタッフさんと話したら「今週は休んだ方がいい」と言われました。


ヒビに関するアドバイスもしてくれて助かったし、嬉しかったです😂


という事で今週のシフトはキャンセルしました。


ちょっと気が楽になりました。



家でじっとしてた方がいいよと言われたのですが、今週も病院週間でじっとしてられません😢


今日は歯医者に行ったし、明日は婦人科、明後日は整形外科、明明後日は精神科と予定が入ってます。


痛み止め飲んで湿布貼ってコルセットして今週を乗り越えようと思います。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀