統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週のB型事業所

おはようございます👋😃


肋骨は痛み止め効いてる時はいいですが、きれると痛くて溜まりません😭


先日痛み止めきれてて湿布もコルセットもしてない時にくしゃみをしてしまって死ぬかと思った😱



タイトルの話をします。


先週は10月31日に行きました。

シフト書いてなくて書こうとしたら「今人が増えてきたから休むと入りたい人が入れないから少し減らそうか」と言われてしまいました。


最初はやっぱり信用されてないと思ってた泣いちゃったのですが、よく考えたらそうですよね。

休まれてばかりいたら、入りたい人入れた方が利益になるし。


私は何で調子がよくなったと思ったらくじけちゃうんだろう。こんな病状やだよ。


挙句の果てに肋骨にヒビが入るし。


1回辞めた方がいいのかなぁと考えちゃいました。


でも、やっぱり辞めたくない❗


シフト入ってない時で来たい時は電話してと言われたので、少しでも行ける様に頑張ります。



読んで下さってありがとうございました🙇