統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月1日 整形外科に行った

こんばんは😃🌃


今日はとても眠くて空いてる時間はほぼ寝てた😅



実は先週椅子から落ちて左の肋骨が痛かったんです。

最初は少し経てば治ると思ってたけど、1週間経っても痛いままだったので、今日整形外科に行ってきました。


レントゲン撮ったらひびが入ってると言われました。

どうりで治らなかったんだ。


何しても痛くて辛いです😭


痛み止めと胃薬と湿布とコルセットが出ました。


1週間後にまたレントゲン撮りに行きます。


今年後半はなんかついてないなぁ😢


ウォーキングしていいか聞くの忘れた❗



読んで下さってありがとうございました🙇