統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

消えた火曜日

こんばんは。


これから書く事はかなり不快な事なので、でも誹謗中傷は嫌なので(我が儘ですみません)、無理だと思う方はここでスルーして下さい(__)



月曜日結局24時間起きてました。


月曜日Mくんと大喧嘩しました。


私はプチOD(30錠)しました。


包丁も取り出しました。


Mくんが止めたのか、手に傷があるだけで事なきを得ました。


その後も喧嘩してた記憶はあるのですが、もう記憶がありません。


そして火曜日ずっと寝てました。


たまに目が覚めたけど、朦朧としててまた寝ました。


何回か起きたけど何曜日か分かりませんでした。


結局火曜日の23時にやっと起きて動けました。


プチODでも朦朧とするんですね。


今の私は自己嫌悪です。


いくら辛くても何であんな事したのか。


Mくんにも申し訳ないです。


途中で起きた時謝ったけど、Mくんがちゃんと起きた時にもう一度ちゃんと謝ります。


今は水曜日。まだ寝れそうなのですが、神経が高ぶってるのかちょっと落ち着きません。


Mくんとはこれからも仲良くやっていきたいので、もう一度ちゃんと謝って、これから色々頑張ります。



不快なブログを読んで下さった方がいたらありがとうございました🙇