統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

疲れてるはずなのに長く寝れなかった

こんばんは😃🌃


昨日はとても疲れて20時には眠くなって、過食もしたくなったし寝逃げしようとベッドに入ったらいつの間にか寝てました。


でも、22時には目が覚めてしまい寝れません😢

昼間寝ちゃったからかなぁ。


私は寝付きはいいのですが、すぐに目が覚めてしまいます。


それで眠剤出してもらってたのですが、一時よく寝れたし眠剤飲むと次の日残っちゃって辛かったから出してもらうのをやめました。


まだ残ってるので、寝れない時は半分に割って飲んでみてと言われましたが、なんか怖いんですよね。


一応寝る前に飲む安定剤は出てて飲んでるんですけどね。


でも、寝よう寝ようと思って寝れないとイライラするし、ストレス溜まるので眠くなるまでブログ巡りします。


本当はスマホはよくないんですけどね。


とりあえず今日の朝ごはんの支度少ししました。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんはゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤