統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月27日 精神科受診

こんばんは😃🌃


安定剤のミリ数増えたけどそれだけじゃ長く寝れないみたいです😢やっぱり眠剤半分に割って飲もうかなぁ。

毎日は嫌だけど、たまには夜中に長く寝たい。


先日のブログでは心配かけてごめんなさい。そして心配してくれてありがとうございます🙇

心配かけない様にしなきゃと思ってます。



27日(金)は精神科受診日でした。


まず先生に「正直に話すから入院させないで下さい。通院も週1でいいから」と言いました。

それで先日の事話しました。

先生は「正直に話してくれたし、冷静に話せたから入院はないよ」と言ってくれました。

以前はODしたり危ない事をしたら入院と言われてたからホッとしました。

もし話してる時に暴れたりパニック起こしたりしたら入院だったと言われました。

冷静に話せてよかったです。


後は久々に希死念慮がきた事、相変わらず億劫、シャワー浴びれない、慢性膵炎だった事など話してきました。


後、頓服でデパスほしいと言ったら私には合わないから統合の薬の一種飲んでと言われてしまいました。


過食がひどいからサノレックスという薬もほしいと話したら知ってた事に驚いてました。でもないと言われました。


私の事頑張ってると言ってくれてとても嬉しかったです😂


とりあえず入院にならなくて本当によかったです。

次の診察は2週間後になりました。

1週間後かと思ってたからよかったです。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀