統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

体調戻ってきました

こんにちは👋😃


先日はご心配おかけしました🙇

ブログ読んで下さった皆さん、nice押してくれた皆さん、コメントくれた皆さん、本当にありがとうございます🙇


昨日の夜やっと希死念慮が消えました。

まだ億劫さとかは残ってますが希死念慮が消えてくれると、とても楽です。


特に不幸じゃないのに何で希死念慮出るんですかね。

それが病状の1つだからしょうがないとはいえとても辛いです。


久々だったから一段と辛かったです。


もう出ません様に🙏



でも、昨日は夜お腹が痛くて苦しんでました😭


何かよくなると何か悪くなる。困ったもんです😢


でも、痛み止め飲んで寝たし今日は大丈夫です。



ただ、今度はMくんが調子悪いです。


こちらもまた上手くいきませんね。


またいつものMくんに戻ります様に🍀



今日は…今日もゆっくり過ごそうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


午後も皆さんが穏やかに過ごせます様に🍀