統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々のダイエット記録

また投稿です。


体調がよくなってきたのでよかったです。

でも、過食しまくりで体重がまた増えてしまいました😢


ここ3日くらいの体重載せますね。

10月18日

体重

体脂肪


10月19日

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比+0.7%)


10月21日

体重(前回比-0.6㎏)

体脂肪(前回比+0.5%)

こんな感じです。

体重はまた少しずつ落ちてきたけど、体脂肪がひどいです😱

今月の目標63.9㎏まで後1.3㎏…難しいかなぁ。

とりあえず出来る事はします。



10月21日の歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

ウォーキングは久々に歩数が延びました。

トータル歩数は後もう少し頑張れば1万歩だったけど、久々だからいいかなと思います。



今日は久々に過食しませんでした。

でも、今までずっとしてきたから辛かったです。

…というか今もお腹空いて辛いです。

でも、何とか脳のコントロール効いてるみたいで耐えられてます。


もうこれ以上過食したくない。

コントロール難しいですが、自分なりにちょっと工夫してみようと思います。

まぁ、まだ考えは定まってませんが。


後1.3㎏減頑張りたいと思います。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤