統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月12日のダイエット記録と今日の事

こんばんは😃🌃


今日は疲れてるはずなのに、今なんとなくテンション上がってます( ≧∀≦)ノ

でも、頭の中がぐちゃぐちゃです。



まずはダイエット記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比+0.2%)

ギリ65㎏台。すぐに66㎏台になりそうですが。


歩数記録

トータル歩数

今日はウォーキングはしませんでした。

1日坊主( ´Д`)=3


朝からローソンのからあげクンのレッドを食べてしまいました。でも、今6個入りになってて得した気分でした\(^o^)/


お昼は野菜炒め作りました(写真なし)。


夜は食べたけど21時以降は食べてません。

炭水化物は食べないで済んだけど、まだ食べすぎだったかも(((・・;)



話は変わって、今日も事業所行けました😃✌️

受注作業やってて、今日も検品やらせてもらえて任された感じがして嬉しかったです😂


今週は3日事業所に行けました。

もう振り出しには戻りたくないので、今は無理せず週2~3日の1時間でやっていこうと思います。

今年いっぱいはそんな感じです。



話はまた変わって、明日は造影剤使ってのCT検査です。正直不安で怖いです。

だから変なテンションなのかもしれません。

でも、頑張ってきます💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀



余談

Mくんが最近珍しく柿を買ってくれました。

昨日1個食べましたが美味しかったです(^q^)