統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月11日 久々のダイエット記録と今日の事

こんばんは😃🌃


日中と朝晩の寒暖差が大きくて、体温調整出来ない私には辛い季節です。

暑くなったり寒くなったりで服がいっぱい出てて、Mくんに「洗濯物が出るね~」と嫌味言われます。

冗談でですが(笑)



まずは久々にダイエット記録です。誰も興味ないと思いますが😅

昨日と今日の体重の記録です。

10月10日

体重

体脂肪

これはひどすぎる😱


10月11日

体重(前日比+0.7㎏)

体脂肪(前日比-1.1%)

絶賛リバウンド中(笑)


笑い事じゃな~~い💢💢💨

生理前だったからか一段と過食がひどかった😱

…言い訳です😅

でも、過食は辛いです😢

ストレス、疲れも溜まってるんだろうな。


今日も食っちゃ寝しちゃったし。

でも、夜は一応食べてません。


…という事で久々にさっき少しウォーキングしてきました。


歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

久々にトータルは1万歩歩けた😃✌️

やっぱり歩くのは気持ちいいですね(*^ー゚)

これから無理のない範囲で歩けたらと思います。



今日は寝てる時間の方が長かった気がしますが、ウォーキングも行けたし、事業所にも行けたから満足感もあります。


事業所は今週は月曜日行って、今日も行って、明日も行きます。


今日は新しい事やらせてもらえてとても嬉しかったし、充実感がありました(*^-^*)

後明日1日頑張ってきます💪


話は変わって、Mくん調子戻りました。

心配して下さった皆さんありがとうございます🙇

よかったです😂


お互い病気同士ですが、共倒れだけはしない様に気をつけて、これからも協力してやっていきたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀