統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

疲れてはいるけど頑張れる

こんばんは😃🌃


今日はかなり寒かったです🥶

寒暖差で身体が参っちゃいます。


今朝のブログで心配して下さった皆さんありがとうございます🙇読んで下さった方、niceして下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇

とても嬉しかったし心強いです😂

これからどうなるか分からないけど頑張って病気と向き合っていきます!



話は変わって、今日も午前中は疲れが取れてなくて寝たり起きたり10時までグダグダしてました。

でも、今日は事業所行く日だったのでなんとか起きてシャワー浴びて行ってきました。


そうしたら気晴らしになったのか少し体調が戻ってきました😃✌️

明日明後日はシフト入ってないのですが入れてもらおうと思ってます。


私とは反対に今Mくんが調子悪いです。

ここで私まで倒れる訳にはいきません。


でも、不思議な事にMくんが調子悪い時なぜか頑張れるんです。気が張ってる部分もあると思いますが。

何かに突き動かされてる感じです。

ただ、無理しすぎるとMくんが調子よくなった時に体調崩す可能性があるので、ほどほどに頑張りますね💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね🍀