統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月7日の早朝の事 そしてCTの結果

おはようございます🙇


結果昨日書くと言ったのに書けなくてごめんなさい🙇

土曜日の疲れが結局取れなくて寝てました。

今もまだ疲れてます。でも、起きました。


昨日の夜からこちら地方は雨☔降ってます。

嫌だなぁ(-∀-)



土曜日の早朝お腹が痛くなってMくんがいつも行ってる病院の救急に連れてってくれました。


でも、この時は外科の先生しかいなくて診察が始まるまで横にならせてもらって待ってました。


Mくんは調子悪くて帰りました。


診察時間になって、それでも待ってたらやっと看護師さんがきてくれて、またお腹のレントゲン撮って、採血して、点滴してもらいました。


そしてやっと少し寝れました。



そして診察呼ばれCTの結果。


慢性膵炎でした。


不摂生してたので自業自得の結果でした。


そして膵臓の中に気になる部分があるらしく、今週の金曜日に造影剤を使ってCTやります。


自業自得とはいえ病院ばかりで疲れますね。


今度の検査結果悪くないと願うばかりです。


ちなみにお腹の痛いのは異常なくて、結局何なのか分からないけど、頓服で痛み止めと胃薬もらいました。


後、別に胃薬と膵臓の薬ももらいました。



検査結果聞いて少しはへこみましたが、自業自得だし、Mくんと生きると決めてるので治療していきます。


ちなみに子宮筋腫もあるそうです。


婦人科も行かなきゃ~~💦💦💦



病院ばかりで、予定が分からなくなります😧


ちゃんと書いとかなきゃ💦💦💦



心配して下さった皆さん、ありがとうございます🙇



読んで下さってありがとうございました🙇