統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日はありがとうございました🙇

おはようございます。



昨日は変な投稿したのに読んで下さった方、niceして下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇


皆さん言わないだけで妬んだり羨んだりするのですね。

私が嫌な奴と思ってました。


すぐに自分を好きにはなれませんが、ありのままでいいのですね。


病気や過食する事も含めて自分を受け入れようと思います。


受け入れた中でまた葛藤が生まれるかもしれませんが、それも私だと思います。


そして受け入れる中で自分を少しずつ磨く努力をしようと思います。


何か上手く書けなくてごめんなさい🙇


でも、本当にありがとうございました🙇