統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

改めて

こんばんは😃🌃


昨日の昼間は慌ててブログ書いたので言ってませんでした🙇


慶應義塾高校優勝おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


そして仙台育英高校の皆さん本当にありがとうございました🙇


今年は慶応と仙台育英が決勝で対戦してくれる事を願ってました。


まさか本当に叶うとは思ってませんでした。


準決勝までは慶応と仙台育英応援してました。


今日は本当にいい試合でした。


両校の皆さん本当にありがとうございました🙇

そしてお疲れ様でした🙇


そして全国の高校野球球児の皆さんお疲れ様でした🙇


今年は最高の夏でした\(^o^)/

本当にありがとうございました🙇


…でも、もうロスです(涙)


ただ、また秋の県大会がもうすぐ始まるので楽しみながら応援します。


高校野球って3年間の中で一生懸命戦って色んなドラマがあって感動します。


私は高校野球が大好きです🥰


私は高校野球ファン歴短いので、もっと勉強したいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇