統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

連投ですみません😣💦⤵️



今週は昨日と今日が事業所の日でした。


昨日は行けました。とても眠かったけど😅


なのに今日は昨日からシャワー浴びれなくて臭いのが嫌で、担当のスタッフさんに電話したら「女の子だもんね、嫌だよね。いいよいいよ。」と言って下さって休んでしまいました。


本当は行きたかった。情けない😢

ちなみに今日もシャワー浴びてません。

明日はシャワー浴びないとかなりヤバイです。


シャワー浴びれないのは体調崩す前兆?

こんな事で負けたくない❗

頑張れ、ふなこ❗


とりあえず今日休んだのは振り替えで体調いい時にシフト入れてもらおうと思ってます。


まだまだ社会復帰は遠いなぁ。


でも、ゆっくりやるって決めたから、普段体調に気をつけてやっていきたいと思います。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね🍀

おやすみなさい😌🌃💤