統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月3日のスイーツ

おはようございます☀️


今日も暑いですね🥵

エアコンついた部屋から離れられないです。



一昨日またスイーツ食べました。

その前の日に30円引きだったので、普段1個しか買わない私ですが2個買いました(笑)


久々のピスタチオ~~🙌


中も撮りたかったのですが、食べる時スマホ他の部屋に置いてあったので撮れませんでした。


食レポ苦手だけど、クリームはちゃんとピスタチオの味しました。回りはもちっとして美味しかったです(*>∀<*)


久々のピスタチオスイーツでした🥰



読んで下さってありがとうございました🙇