統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月21日(金) 贅沢三昧

おはようございます☀️


毎日暑くてエアコンから離れられません。

ウォーキングもまた怠けてます。

また気を引き締めなきゃ❗



結構前の話になりますが、先週の金曜日にちょっと臨時収入があって大体は貯金したけど、たまにはちょっと贅沢しようと1人でサイゼリアに行きました(贅沢慣れてないのでファミレス 笑)。



いっぱい食べました。

たまには1人で行くのも気楽でいいですね。



夜はMくんにいつもお世話になってるし1人で出かけさせてくれたので、お寿司出前でゴチしました。

まぁ、一緒に食べたのですが(笑)


今回は値段は上がったのに美味しくなくて、もうリピなしです。


贅沢三昧な1日でした😅



読んで下さってありがとうございました🙇


今日もかなり暑いので、体調崩さない様に気をつけて下さいね🍀