統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

贅沢三昧②

夜中にこんばんは😃🌃


昨日は眠くて眠くてたまらなくて1日寝てました😅

そうしたら夜中に目が覚めてしまいました。

後で二度寝だな。



先週の26日(水)、Mくんが病院の日で久々に付いて行きました。ほとんど電車の中だからよかったけど、外出ると暑くてすぐに汗かきました💦


その帰りに家の近くの街で途中下車して、ランチを食べました。


食べかけですみません😣💦⤵️食べてる途中で写真の事思い出して😅

右下には小さい蕎麦、右上には何があったか忘れました😅


以前この店来た時はうなぎじゃなくて違う物だったので、値段もリーズナブルだったけど、今回はうなぎになってたので悩みましたが思いきって頼みました。

蕎麦も天ぷらもうなぎもとても美味しかったです(*>∀<*)うなぎはどれくらいぶりに食べたんだろう。


あまりに美味しくて8月にもう一度来たいねなんて話しました。



また別の日にMくんが巨峰と生クリームのクッキーシュー買ってきてくれました😆




食べかけですみません😣💦⤵️

写真じゃ分かりづらいですが、巨峰のクリームが爽やかさがあって生クリームと合って美味しかったです。



食べてばかりで太る訳ですよね😅

でも、とても満足しました。



読んで下さってありがとうございました🙇