統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

どうしていいか分からない 苦しい

また投稿ですみません。


昨日Mくんと喧嘩しました。

理由はMくんのプライバシーにも関わるし、今は言えないので割愛しますが辛かったです。


「帰れ」と何回も言われました。

「鍵返せ」とも言われました。

私は「嫌だ」と言って何回も謝りました。


今はMくん落ち着いてるけど、キレると怖いです。


Mくんは私がいる事でストレス溜まってるなら、一度帰った方がいいのかなとも悩んでいます。


Mくんがもう少し落ち着いたら話し合ってみようと思ってます。


本音は一緒にいたい。だから苦しい。


でも、私が自立する事も必要なのかなと思ったり。


心がモヤモヤしてます。


ちゃんと話し合って決めたいと思います。


Mくんの事になると、とても苦しくなる。


もっと強くならなきゃ。


1つだけ言える事は、私は別れる気はありません。


エゴと言われても。



読んで下さってありがとうございました🙇