統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

MRIの結果とMくんの事

こんにちは👋😃


今日こちら地方雨☔の予報だったのに曇り☁️で、ほとんどの人が傘持ってなくて、レインブーツ履いてる人なんていなかった。私は完全装備で行ったので恥ずかしかったです(*/□\*)


MRIの結果、異常なかったです。

ホッとしました。

だから頭痛は気圧の関係だったのでしょうね。

本当によかったです。



話は変わってMくんの事ですが、だいぶ調子よくなってきて話しなきゃと思ったのですが、怖くて出来ませんでした。

昨日も今日も普通に話しています。

しかも「明日の朝は俺が作るから」とまで言いました。

本当はどう思ってるか聞きたいのですが、ヘタレだからダメですね😅

もう少し様子見てみます。


心配ばかりおかけしてすみません😣💦⤵️

そして心配してくれた方、ありがとうございます🙇



読んで下さってありがとうございました🙇


午後も皆さんにとっていい時間が過ごせます様に🍀