統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月25日の朝ごはんとお花の写真

連投ですみません😣💦⤵️


何となく昨日は朝ごはんとつまみの写真を撮りました。


朝ごはん

とろろ納豆丼

とろろは私がすりおろしました。


かぶのみそ汁

Mくんが作ってくれました。


つまみ

野菜(キャベツ、玉ねぎ)とウインナーのトマト煮込み

これは私が作りました。


もっとおしゃれな料理やおしゃれな盛り付けしたいけど難しいですね😅まぁ、作るだけいっかぁ(笑)



写真は変わって、事業所の行き帰りにお花の写真撮りました。


今落ち込んでる大切なブロ友さんに少しでも癒されてくれればいいなという気持ちがあります。

もちろん皆さんにも見て下さって癒されてくれたら嬉しいです🥰


















見て下さってありがとうございました🙇