統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

色々悩んだ結果

おはようございます☀️😃❗


今日は早朝からMくんの家の草むしりをしました。

私はMくんが抜いたのを袋に入れただけですが😅

今頃除草剤まいてると思います。



話は変わって、明日からコメント欄閉じます。

そして私もコメントしません。

本当はしたいのですが自分が閉じるのに出来ません。


私はまた人を傷つけました。

Mくんも傷つけました。


ブログもやめようと思いました。


でも、ブログは私の中で必要だと思いました。


まぁ、あまり更新しないのですがやめればって感じですが😅


私は人の気持ちが読めないんだと思います。


病気のせいもあるけど、それだけでもない気がします。


私は偽善者なんだと思います。


よかれと思ってても、相手からすれば不快なんだと思います。


ブログでもそういう思いさせたらいけないと思います。


コメントしない間色々考えたいと思います。


多分私は人付き合いがないから変わらない気がしますが。


今まで読んで下さってありがとうございました🙇


更新はたまにしますので。


やめるかやめないかはゆっくり考えます。


本当は働けたら会いたい方がいたのですが、無理な気がします。ごめんなさい。


とりあえずniceはしますので、お邪魔しますね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀