統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月の最終3日間は久々に動けた&ダイエット再開に向けて

おはようございます👋😃


また久々になりました😅


こちら地方は今日は晴れるはずだけどまだ曇ってます。



4月最終3日間久々に動けました😃✌️

掃除も出来て、買い物も行けて、少しずつ歩く事が出来ました。料理はまだMくんがやってくれる確率の方が高いけど、私もボチボチやってます。


4月28日(金)

トータル歩数

この日はMくんが億劫だったので、私が3軒買い物行ったら久々に1万歩歩けました。


4月29日(土)

ウォーキング歩数

トータル歩数

歩数は少ないけど、久々にウォーキング出来ました。

気持ちよかったです😊


4月30日(日)

ウォーキング歩数

トータル歩数

ウォーキング歩数が土曜日より少し増えました。


ウォーキングが少しずつ出来る様になって嬉しいです😂



まだダイエット再開には至ってませんが、少しずつやっていこうかなと思ってます。


体重載ってるのでバレましたが、だいぶリバウンドしました。過食がやめれなかったからしょうがないですね😢


ダイエット再開するなら、まずは過食を減らして、少しずつ筋トレ、ウォーキングやろうと思ってます。


GW後半は色々食べちゃうと思うので、明けたら始めたいなと考えてます。


今は再開にあたって、少しずつウォーキング出来る時はやろうと思ってます。



ちなみに5月1日の体重

体重

体脂肪

かなりリバウンドしました。


ダイエット本格的に再開したら目標を考えようと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀