統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月22日 高校野球神奈川県大会

連投です。


昨日はまた高校野球神奈川県大会の応援に行きました。


昨日は淵野辺公園の中にある相模原球場での試合でした。


駐車場の関係で早めに行きました。


時間があったので、公園1周歩きました。

私は2周したかったのですがMくんが無理と言うのでやめました。でも、歩けてよかったです。


昨日の試合


応援していた高校は勝ちました。

ずっと0点で押さえてたのに、最後の最後に内野がエラーして1点取られてしまったのが悔しかったです。

でも、勝てたのでよかったです。


これでベスト8です。

ベスト4目指して頑張ってほしいです。


夜は美味しい美酒が飲めました(笑)



また読んで下さってありがとうございました🙇