統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月14日の体調と体重がヤバい事になった

こんにちは。


最近体調悪い時の方が多くて心配ばかりかけて申し訳ありません🙇

心配して下さった皆さんありがとうございます🙇


今日は久々に調子上がってきた感じです。

やっと抗うつ剤が効いてきたのかな。

このままいい状態が続いてくれればいいのですが、油断しない様に気をつけます。

予感としてはいい状態が続く気がするのですが、こればっかりは分からないですからね。



話は変わって3月8日に体重を測ってみました。

そうしたらとんでもない事になってました😱


3月8日

体重

体脂肪


そして今日。


3月13日

体重

体脂肪

体重、体脂肪共にひどいです😱


毎日過食しちゃ寝てたから当たり前なんですが。

でも、これはひどいです。

確かにジーンズ👖のウエストが余裕がなくなったとは思ってましたが。


Mくんは過食してこれで済んでるんだからへこむなと慰めてくれましたが。


体調も上がりそうなのでボチボチ、ダイエット再開しようかなぁと思います。


1番は食事ですね。

過食を何とかやめて胃を小さくしないとダメですね。

よく噛んで食べるとか、過食したくなったら仲のいいブロ友さんがやってる炭酸レモン飲むとか、夜はあまり食べないとか気をつけます。


運動は最初は無理のない程度にやろうと思います。

ストレッチも取り入れます。


努力は裏切らないと信じてるので何とか頑張ります💪



まずは3月31日までに62.9㎏目指します❗



でも、正直言うとダイエット再開ちょっと自信ないんですよね。体調上がってきたとはいえ、まだ億劫さはあるし、怠け癖ついてるし。


でも、本当にヤバいので出来る事はやろうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


午後も素敵な時間をお過ごし下さいね🍀