統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月24日と25日の体重の記録と歩数記録

連投ですみません🙇💦💦



さっそく体重の記録です。

1月24日

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比+0.2%)


1月25日

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比±0%)

24日はさっき書いた通りでストレス呑みになって最後にラーメン半分こして寝たし、昨日はお酒は呑んでないけど違う事で我慢出来なくて過食してしまいました😢

何で私弱いんだろう。今日こそは過食しないで頑張る💪



歩数記録

1月24日

ウォーキング歩数

トータル歩数


1月25日

ウォーキング歩数

24日は買い物行くから合間に少しだけ歩きました。

少しでもやった自分を褒めました。

昨日は久々にまともにウォーキング行きました。

でも、寒かった~🥶

トータル歩数は歩数計がおかしくて出ませんでした。予想では1万歩近くはいってたと思います。



せっかく61㎏台になったのに62㎏台に戻ってしまい、しかもじわりじわり増えてるのでこれ以上増えない様に気を引き締めます!まずは62㎏台後半にはならない様に気をつけます。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀