統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんにちは👋😃


今日も天気がよくて、寒さも昨日よりはマシでよかったです😌💓



今週の事業所2日は行けたけど、1時間しか出来ませんでした😢


ストレス性蕁麻疹がなかなか厄介で、今日は30分でもいいよって言われたくらいでした。


でも、1時間頑張れました。


本当は今週も週3の2時間やりたかったけど、スタッフさんが「無理せずやっていきましょう」と言って下さるのでありがたいです😂


でも、痒いだけで帰っていいのか?

甘ったれな感じも自分ではしてしまいます。

何がストレスか分かれば対処しようもあるのですがね。

とりあえず明日は薬2個飲んでみます。


まぁ、こんな私ですが今月1日も休まず行けました。

そこは褒めてあげようと思います🥰


来月も休まず通所出来る様に頑張ります💪



話は変わって、今の事業所のサービス管理者の方が今月末で辞めるので最後の挨拶しました。

面接から始まって、ずっといてくれたのでとても淋しいです😭事情があるだろうから仕方ないのですが。でも、最後にお礼言えたし、今月休まず通所出来たところを見せれたのでよかったです。



読んで下さってありがとうございました🙇