統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月24日 Mくんと大喧嘩

おはようございます👋😃


今日も寒いですね~🥶

早く暖かくなってほしいよ~。


昨日は19時から22時までソファーで寝ちゃってその後ベッドに行きました。

3時40分に目が覚めました。いつもよりは寝れました。

でも、二度寝しそう(笑)



24日Mくんと呑んでて最初は楽しかったんだけど、ふと私が何言ったか覚えてないんだけど何か言ったらMくんが怒りだしました。謝って「いいよ」とは言ってくれたけど、明らかに機嫌は直ってませんでした。


その後もまた喧嘩になって別れ話までに発展しました。

私は「別れたくない」と泣きながら懇願しました。


最終的には仲直り出来たからよかったけど、哀しかったし辛かったです。


この日は呑みすぎてしまいました。


お酒で喧嘩は嫌ですね。

楽しく呑みたいです。


私の心はまだモヤモヤしてます。

『Mくんは本当は私と別れたいのかなぁ』とか考えてしまいます。


私は引きずっちゃうのが悪い癖です。


ちゃんと仲直り出来たので気持ちを切り替えられる様に頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇