統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やっと家計簿に使った金額書き出せました

こんばんは😃🌃


毎日言ってますが寒い🥶


昨日20時過ぎに寝て、目が覚めて時計見たら4時50分?

意外と目覚めもよく久々にこんなに寝れた~🙌…と喜んでたらよく見たら22時20分でした。

眠剤2個飲んで寝たのにまだ2時間しか経ってないの?

さすがにイラッとしました💢💢💢

でも、何とかまた寝れたけど結局0時50分に起きてしまいました。


やっぱり今日も二度寝だー❗



話は変わって、以前体調崩した時から家計簿が書けなくなって放置してました。


今年は家計簿書こうと決めてたので一歩進みました。

でも、月末の集計が怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨年の12月からお金使い過ぎてるから、来月から気を引き締めなきゃ💦💦💦

貯金も少しずつしか出来ないけど頑張ります💪


家計簿といえば皆さんはアプリでやってる方の方が多いだろうな。私は未だに手書きです。アナログ人間なので😅でも、アプリだと私の場合忘れそうだし、手書きの方が安心なんですよね。



読んで下さってありがとうございました🙇