統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月23日の体重の記録

こんにちは👋😃


こちら地方は曇ってるし寒いです🥶

しかも今日は眠くて眠くてたまりません。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.5㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

昨日よりは増えたけど、61㎏台で止まってよかったです。


今日もウォーキングも運動もしてません。この後もしません。寒いせいか動きたくないし、分からないけどきっと疲れてるのでしょうね。


でも、4日間ウォーキングと運動サボったので、明日はそろそろやろうかなぁと思っています。

でも、口だけかもしれません(笑)


今月の目標62.9㎏は達成するつもりです。

だから油断せずに頑張ります💪


そして今年中には50㎏台目指します❗



読んで下さってありがとうございました🙇