統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所と1月13日の精神科受診

こんばんは😃🌃


今日も中途覚醒ですが寝た感はいつもよりはありました。でも、また二度寝しなきゃ😅



今週は月水木の3日事業所に行けました🙌

ちょっと自信になりました。


スクラッチアート水曜日に仕上がりました。

見にくくてごめんなさい🙇💦💦

よく見るとはみ出てたり下手なのですが、自分なりに頑張りました。久々に達成感味わえました😃✌️


木曜日はまた編み物始めました。

新しい編み方を教わって、今は練習中です。

意外と楽しく感じました🎵


寝不足が続いてたから、読書はうとうとしてしまいました🥱


来週もまた週3行けたらいいなと思ってます。


少しずつ日数増やして行けたらと思ってます。


無理のない程度に頑張ります💪



話は変わって昨日は精神科受診日でした。


眠剤変えてもらいました。最初は1個で試してダメだったら2個飲んでみてと言われて、昨日は1個飲みました。さっきも書いたけど寝た感はあったけど、やっぱり中途覚醒してしまうので今日は2個飲んでみます。


後は元気なので、引き続き無理しないでねと言われました。


次回も2週間後なので嬉しいです。


寝れさえすれば体調かなりいいと思います。


悪くならない様に維持していきたいと思います。



話は変わるけど、昨日は歯医者も行きました。

昨年から行かなきゃと思ってたのですが億劫で行けませんでした。


でも、今年は頑張ろうと行動出来ました。


初めての歯医者に行ったのですが、とてもいい歯医者でした。


今年は体調さえ崩さなきゃ色々動けそうな気がします。



読んで下さってありがとうございました🙇