統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんが劇的によくなってきた

おはようございます👋😃


昨日は21時過ぎに寝て0時半には起きてしまいました。

また二度寝だ~。二度寝出来るだけマシですよね。



先日Mくん少しよくなってきたと書きましたが、最近億劫さはまだあるものの劇的によくなってきました。


本人もよくなってきたと言っています。


まだ油断は出来ませんが、今はとても嬉しいです😂


ずっとこもりびとだったのに、少し出かける意欲も湧いてきているみたいだし、起きてる時間も少し出来てきました。


まぁ、まだ横になってる時間の方が長いですが。


今の状態が続いてくれたら嬉しいです。


いつも心配して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇


ちなみに私も睡眠はめちゃくちゃですが、それ以外は元気です。


お互い油断せず、無理しないで安定した生活が出来ればと思っています。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀