統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月9日の体重の記録と歩数記録

おはようございます👋😃


昨日は20時頃に寝て0時半に起きました。

もう少し寝てたかったのですが、寝れないし目覚めもスッキリしてたので起きちゃいました😅

日中眠くなるだろうなぁ。

今度の金曜日精神科受診日なので相談してきます。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

また減りました。自分でビックリです👀‼️

素直に嬉しいです。

でも、昨日は朝昼カレーライスだったので食べすぎたかもしれないし、しかも夜はちょっと呑んで食べちゃったから今日は増えてるかな。

決して過食はしてないのですが、カレーって皿に入れる時なぜか多くなりませんか?私だけかなぁ。

夜は炭水化物は食べなかったからマシだけど、呑み食いしてすぐに寝ちゃったのでダメダメです。

まぁ、今日は増えててもくじけずボチボチ頑張ります💪



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

やっと昨日まともにウォーキング出来ました。

これからも頑張らなきゃ❗


他の運動は疲れてたのでやりませんでした。

そのかわりMくんとまったりお茶🍵を飲みました😆

いい時間でした。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀