統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月8日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


眠い🥱

今日こそぐっすり寝たい❗



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.6㎏)

体脂肪(前日比-1.3%)

体重も体脂肪も減った~😂

でも、今日はお昼ちょっと食べすぎたし、うん活もしてないから増えるかなぁ😢



歩数記録

散歩歩数

トータル歩数

今日は疲れてたのでウォーキングじゃなくてゆっくり散歩して、距離も時間も少ないです。でも、歩けてよかった。



運動記録

・腹筋30回

・背筋10回

・腕立て30回

・お尻上げ10回

・ジャンプ70回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ8分

運動は頑張れました❗でも、明日は休もうと思ってます。


本当は食べた物も書いた方がいいのかなぁとも思ってるのですが、正直面倒。あすけんのアプリ入れてやってたけど続かなかったし。考えてみるけど多分書かないと思います(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね🍀

私も早めに寝ます。

おやすみなさい😌🌃💤