統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月6日の体重の記録と歩数記録

連投です。



さっそく体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比-1%)

昨日は夜わかめスープは飲んじゃったけど、その他は食べてないので減りました。ホッとしました。



歩数記録

トータル歩数

ブラブラした割りに歩数少なかった😢

本当は夕方ウォーキング行こうと思ったけど、疲れてたのでやめました。甘いですね。


運動もやってません。

明日こそは出来たらと思います。


今日はランチが遅かったしボリュームあったから、明日は体重ちょっと増えるかなぁ。まぁ、楽しかったからよしですね(笑)



おまけ



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀