統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月6日 今日の1日

こんばんは😃🌃


寝不足でソファーでブログ巡りしてたらうとうとしてた😅



今日は1人で出掛けてきました。


まずは、今日は一粒万倍日と天赦日が重なったとてもいい日で、新しい事始めたり、財布を新調したりするといいそうです。


私はもう同じ財布を使っててボロボロだったので、思いきって買いました❗

地味ですが、使い勝手がいい感じだったのでこれにしました✨

今お財布にお金入れて寝かしてます。

3月21日がまた一粒万倍日と天赦日が重なる日なので、その日から使おうと思ってます。



その後ブラブラして欲しい物はいっぱいあったけど我慢しました。毎月少しずつ買います。



そして映画観ました。

『Dr.コトー診療所』観ました。

内容は言いませんが、色んな事件がありました。そして色々考えさせられました。最後の終わり方はちょっと納得いかなかったけど。でも、泣きまくりました。


テレビは観れないけど、映画館では観れるのでこれからはたまに映画観に行こうかなぁと思いました。



映画終わった後、ランチしました。

フードコートにリンガーハットの皿うどんにしました。

本当ははま寿司かパスタかエッグベネディクトにしようかと思ってたのですが、お金使いすぎるのもなぁと思ってリンガーハットにしました。

でも、皿うどん大好きなので満足しました🥰


その後また少しだけブラブラして、もっと見たい所あったのですが疲れたから帰りました。


たまには1人で出かけるのもいいなと思いました😊


これからはたまにこういう時を作ろうと思いました🎵



読んで下さってありがとうございました🙇