統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月3日と4日の体重の記録

夜中にこんばんは😃🌃


昨日は疲れてリビングのソファーで18時に寝ちゃったみたいで21時に目が覚めてベッドに行きました。

早く寝たから1時に起きてしまいました😅

後で二度寝します。



では、体重の記録です。

1月3日

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比±0%)


1月4日

体重(前日比-1.3㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

今年も変動が激しいです。

せっかく昨日は減ったのに、夕方ご飯食べたら食欲が止まらなくなっちゃって過食しちゃいました。

だから今日は大幅増だと思います😢


ウォーキング、運動は両日やってません。

今日からボチボチやらなきゃ💦💦💦



話は変わって、箱根駅伝駒沢大学優勝、三冠おめでとうございます🎉✨😆✨🎊感動しました✨


箱根駅伝に付きものの繰り上げスタート、鶴見中継所で選手が後少しというところで繰り上げになってしまって涙しました😭



おまけ

3日は鍋食べました。スープは市販のちゃんこだけど、Mくんが作ってくれました。感謝です🙏

正直スープは美味しくなかったです。Mくんとリピなしだねと話しました。



読んで下さってありがとうございました🙇