統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2023年1月2日 新年初体重測定

こんにちは👋😃


箱根駅伝往路優勝は駒沢大学でしたね。

明日はどうなるかな?



では、新年初の体重の記録です。

体重(前回比+0.4㎏)

体脂肪(前回比+0.9%)

年末年始飲み食いしすぎたのにギリ63㎏台だったので嬉しいです😂



今日は新年初のウォーキング行こうと外に出て歩き始めたら雨が降ってきて中断したけど、今外見たら本格的に降りつつあるのでやめました。1,100歩くらいしか歩けませんでした。


他の運動は今日生理になっちゃったので、無理しないでやめました。



夜はプロテインだけでやめようかと思ってたんだけど、やっぱり飲みたいし食べたいなと思って揺れ動いてます(笑)


とりあえずお風呂入ってから考えます。



また読んで下さってありがとうございました🙇