統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

年末年始食べた物

こんにちは👋😃


相変わらずダラダラ過ごします😅

Mくんもずっとベッドにいます。

もう普段と変わりません。


箱根駅伝チラチラ観ながら日記書いたり、ブログチェックしてます。



年末年始食べた物写真撮りました。

2022年12月31日

枝豆

本マグロ大トロ切り落とし

煮物

年越しそば

後はビールや麦茶割り飲んでました。


2023年1月1日

八海山

ズワイガニ Mくんのいとこから頂きました。ありがたいです。

後写真は撮ってませんが、かまぼこ、伊達巻、数の子も食べました。


赤いきつね お昼に食べました。


夜はポタージュ飲みました。


2023年1月2日

かにの食べづらいところをかに汁にしました。Mくんが作ってくれました。

牛丼 朝から食べました😅本当はMくんが食べたくて買ってきたのですが、食べれないと言ったのでいただきました。

お昼は煮物のスープに野菜入れてうどんにしました。

後は残りのかに汁飲みました。


元旦のお昼からもう普通のご飯でした😅


今日の夜はプロテインだけにしようと思ってますが、予定は未定です(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇