統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月27日と28日の体重の記録と歩数記録

連投です。



さっそく体重の記録です。

12月27日

体重(前日比-0.7㎏)

体脂肪(前日比±0%)


12月28日

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比-1.3%)

2日続けて痩せてビックリ👀‼️

痩せると思ってなかったから。

昨日は過食しなかったからよかったのかな。

諦めてるけど、それでも63㎏台で終われたら嬉しいですね😂そんなに甘くはないですけどね。


歩数記録

12月27日

トータル歩数


12月28日

ウォーキング歩数

トータル歩数

2日とも1万歩越えました😃✌️

昨日は買い物4軒はしごしただけで1万歩越えました。

本当は更にウォーキングするつもりだったけど、Mくんが疲れてるからやめとけと言ったのでやめました。

今日はウォーキング+事業所行ったから越えました。


他の運動はしてません。やる気湧かないのもあるけど、やる時間がないっていうのもあります。

とりあえず歩けてるからよしとしてます。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした😌💓

仕事納めの方も多かったのかな?

ゆっくり休んで下さいね🍀