統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今年最後のB型事業所

こんばんは😃🌃


今日は二度寝したら寝坊して、慌ててご飯食べて支度して行きました💦💦💦

無事いつもの時間に着きました。


前半の50分は担当スタッフさんが面談してくれました。Mくんの話を聞いてもらいました。

病気って悪い方に引っ張られやすいので、自分の時間は自分の時間で作った方がいいよとアドバイスくれました。メリハリが大事と言われました。

話聞いてもらって少しスッキリしました。


後半50分はスクラッチアートをしました。

集中して出来ました。来年の中旬には仕上がるといいなぁ。出来たら載せますね。


今年最後の事業所行けてよかったです。

挨拶も出来たし。


来年の目標は来年に書きますね。



読んで下さってありがとうございました🙇