統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ピスタチオケーキ

おはようございます👋😃


昨日はあんまり寝れなくて眠いです🥱

記事アップしたら二度寝します😅





ローソンのピスタチオケーキ売ってるのを見て、食べたいなぁと思ってたのですが、なかなか手が出なくて。

すぐにエンディミオンさんを思い浮かべました(笑)


エンディミオンさん、リブログさせていただきありがとうございます🙇


エンディミオンさんのピスタチオケーキのブログ見たら、やっぱり食べたくなって昨日いただきました🎵



エコバッグに入れたら傾いちゃって、ちょっと見映え悪くなっちゃった😭



ピスタチオの味がハッキリしてて、エンディミオンさんの言う通りムースもベリーもシフォンも美味しかったです😋


またMくんと半分こしました😅


幸せな一時でした😌💓


ごちそうさまでした🙏



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀